人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文について

ご注文について

☆お申し込みの前に、ご注文について下の内容をご確認していただきますようお願いいたします。
*全て手づくりで一品ひとしな大切にお作りしていますので
ご注文は、ご予約日の3日前までにお願いいたします。
ご注文内容によりましては、前日でもご用意できる場合もございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

*キャンセル・変更について
キャンセルは仕入れの都合上2にちまでとさせていただいております。
個数などの多少の変更につきましては、上記の限りではございませんので、お問い合わせくださいませ。また、天候などの影響を受けるイベント等でご利用の場合は、ご予約時にご相談をお願いいたします。

*現金でのお支払いをお願いしております。
 法人様で後日請求をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けくださいませ。

*当店のお料理は、保存料などを使用せずに手づくりでお作りしております。
 商品お渡し後はできるだけお早めにお召し上がりください。

*特注弁当・オードブルの配達はドリンクなどを含む合計ご注文額5000円以上、
土日祝日のご注文は、合計10,000円以上のご注文をお願いしております。
尚、場合によってはお受けできることもございますのでお気軽にお問い合わせください。

(また、配達をご希望のお客様は配達エリアのご確認をお願いいたします。
配達の距離によっては、ご注文可能な合計額が変わってくる場合がございます。)


お電話でのご注文・お問い合わせはコチラ!
092-473-0288
平日 8:00~20:00

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOP PAGE
メニュー一覧
ご注文について
配達エリア
ご予算・お好みに合わせた弁当
会社概要
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡市の会議・ロケ・セミナー・接待・研修 ・慶事・法要・パーティ・イベント など各種 おすすめの宅配仕出し弁当。

おいしい野菜!料理!
お弁当・オードブルのご予約、デリバリーのご予約は。

BLANC(ブラン)
福岡市博多区美野島2-12-10
092-473-0288
by blanc0908 | 2013-03-20 00:49 | その他